ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2006年06月24日

見た目が大事(*^^)v コールマン スチールベルトジャグ

高規格のキャンプ場では、サイトにシンクがついている場合も多いですが、そうではない場合に、ジャグがあると何かと便利ですface01

特に、我が家のような小さい子連れキャンパーは、食事時に箸を落としたり、手が汚れたり・・・。
わざわざ炊事棟に出かけるのは面倒で、ちょこっと水があれば、大助かりです。

我が家では、緑色の、灯油タンクみたいなタイプを持っていますが、
今欲しいのはこれです。

コールマン 1.3ガロン ステンレス スチールベルト ジャグ
コールマン 1.3ガロン ステンレス スチールベルト ジャグ


定価 7245円
ナチュラム価格 5980円
今なら、1794ポイント還元で、さらにお得・・・icon01


なんと言っても、ちょっとレトロな感じの、丸い形が格好良いicon06
やっぱり見た目は大事です♪
それに、ステンレススチール製で丈夫そう。
スチールベルトクーラーと一緒に持っていれば(うちには無いですが)Wで格好良いface02
大き目の蓋が上についているので、中身のお手入れがしやすそうなのもポイントかな?
容量の1.3ガロンというのは、約4.9リットルだそうです。

見た目が大事(*^^)v コールマン スチールベルトジャグ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ始めるぞー 
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ始めるぞー  (2006-04-21 08:18)

Posted by piyosukeファミリー at 14:12│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目が大事(*^^)v コールマン スチールベルトジャグ
    コメント(0)