ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2006年07月02日

やっぱりこちら? ユニフレーム スティックライターロング

やっぱりこちら? ユニフレーム スティックライターロング

primusのフレームイグナイターが、お値段が手ごろで欲しい!と思っていたmamaですが

ランタンに着火する時には、こちらの方が!

とpapaに言われてしまいました。

全長 230mm

なるほど、ランタンにはこのくらい長さがあると安心できそうですface01
シンプルなデザインも良いですね。

ユニフレーム スティックライターロング
ユニフレーム スティックライターロング


ナチュラム価格 1200円

今ならポイント360還元で、実質840円とお得♪



同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
100均卒業? 着火マン★PRIMUS フレームイグナイター
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 100均卒業? 着火マン★PRIMUS フレームイグナイター (2006-06-29 15:15)

Posted by piyosukeファミリー at 12:12│Comments(2)キャンプ小物
この記事へのコメント
私もロング持ってます♪デザインがお気に入りです。
ポケットに入れておくと、なぜかいつも落としているのは私だけでしょうか。笑。
Posted by yn223 at 2006年08月27日 08:29
yn223さんこんにちは(*^o^*)
お持ちでしたか(笑)
ナチュラムさんでランタン点火用に良さげだなと購入したんですが、思ってたよりライターが太くてランタンの穴に入りませんでした((((((((^_^;)
今まで100均ライターでしたが、使い捨ては無駄になるし環境にも悪いかな?とおもい、買い換えました(^-^)
ランタンには仕方ないので100均のを(涙)
Posted by piyosuke-papa at 2006年08月27日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりこちら? ユニフレーム スティックライターロング
    コメント(2)