ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2006年06月25日

のんびりしたい・・ 小川キャンパル ハイバックアームチェア

今、我が家ではコールマンのスリムキャプテンチェアと、スノーピークのパッドインチェアを使っています。
どちらも収納性が良くて座りやすく気に入っていますが、夏休みの長期キャンプ用に、リラックスできる椅子が欲しいと思っています。

そこで気になったのが、小川キャンパルのハイバックアームチェア。
色は バレンタインレッド・ペールグリーン・プルシアンブルー の3色。
個人的にはバレンタインレッドがicon01

のんびりしたい・・ 小川キャンパル ハイバックアームチェア

リラックス用の椅子としては、スノーピークのTAKE!チェアが第一候補にあがっているのですが、mamaはこちらが欲しい。。。
限定生産品というのも、心をくすぐりますicon10

同じ椅子で揃えるとサイトはすっきりするんですが、
いろんなタイプの椅子があって気分によって使い分けられたら楽しいですね♪
子どもも、大人用の椅子で大丈夫になってきたので、この際!と思ってます。

小川キャンパル ハイバックアームチェア
小川キャンパル ハイバックアームチェア

定価9450円
ナチュラム価格 5980円

こんな椅子で、まったり焚き火タイムを楽しみたいface01



同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
挑戦すべきか・・ 小川キャンパルデラックスアームチェア
これならきっと大丈夫! 小川キャンパルアルミスリムローチェア
家で使いたいかも。。スノーピークTAKE!チェアカラーズ
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 挑戦すべきか・・ 小川キャンパルデラックスアームチェア (2006-07-02 06:35)
 これならきっと大丈夫! 小川キャンパルアルミスリムローチェア (2006-06-28 12:12)
 家で使いたいかも。。スノーピークTAKE!チェアカラーズ (2006-06-26 10:27)

Posted by piyosukeファミリー at 05:55│Comments(0)チェアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりしたい・・ 小川キャンパル ハイバックアームチェア
    コメント(0)